スマートフォン版はこちら

南加瀬ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南加瀬ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「南加瀬ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0055
住所 神奈川県川崎市幸区南加瀬2-6-8南加瀬メディカルモール2F
電話番号 044-588-1166
診療科目 心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南加瀬ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 神奈川県川崎市幸区南幸町3-14
栗田病院 神奈川県川崎市幸区小倉2-30-13
たくま幸クリニック 神奈川県川崎市幸区小倉1032 シャリオ佐野1F
やぎななこ内科・アレルギークリニック 神奈川県川崎市幸区大宮町6-4 TMビル3F
関口医院 神奈川県川崎市幸区古市場1-21
鎌田医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬4-30-2
たつのこどもクリニック 神奈川県川崎市幸区下平間359 レオナビル5-1F
スクエアクリニック 神奈川県川崎市幸区堀川町580
小林クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町2-80
まつやまクリニック 神奈川県川崎市幸区下平間341 レオナ2F


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • カゼルさん
    みなせクリニック 口コミ
    相鉄線の希望が丘駅のすぐ近くにある、広くてきれいなクリニックです。ぼくは内科で通っていますが、消化器科とも出ています。また、おなじビルにスポーツジムが入っていて、ヘルニアなどの症状にも強いようです。待合室がキレイで居心地がよく、先生やスタッフの方たちの対応もていねいで、安心感が持てます。じっくり話をしにくい病院が多い中で、ちゃんとこちらの病状を気にかけてくれる態度がありがたく、ぼくは以前指のしびれに悩んでいたところ、わざわざ調べて漢方薬を出してくれたこともありました。比較的空いているので、待ち時間が少ないのもありがたいところ。地元の頼れるクリニックのひとつです。
  • mieさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    清潔感がある病院です。
    診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。
    子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。
    診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。
    処方は同じビル内に薬局があり便利です。
    駐車場が患者の割には少なく感じます。

  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南加瀬ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ